スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再訪 バリ島(ウブド)旅行記

昨年家族で訪れたバリ島があまりにも良かったので、今年も半年前からの予約で行ってきました。

しかし、思いもかけなかった母の容態の急転。
で、バリ島に行っている間に亡くなったりされると大変なので、バリ島旅行の断念も頭をよぎったのですが、父に連絡してみると、まだしばらく大丈夫だから是非言って来いとのこと。
今回4泊6日で行ってきて羽田で即父に連絡すると、母はまだ生存。良かった。

今回は妻と二人での旅行。レナは、妻の長崎の実家の方へ飛ばしました。
なんせ、先日あいつはオーストラリアへホームステイ行ったばかりなので、年に二回も海外へ行かんでも良い、ということです。

今回も、それぞれの体験にはいつものように評価を★で示してます。

★★★★★ すごい! ここを訪れたら是非これを! これを体験せずになぜここへ来たの?
★★★★  時間があれば是非とも体験あれ。 感動するでしょう。
★★★    お勧め。
★★     まあまあ。悪くはない。
★      はっきり言って、お金と時間の無駄。

ただし、いつものように各情報には細かいことまで書きません。レビューとお勧め度を見て興味が湧けば、詳細は各人でぐぐって下さい。また、値段や名称がうやむやなところがあるところもご了承あれ。
このブログは、どちらかというと情報提供を目的としているのではなく、僕自身の日記に近い性質を持っていますので。

また、今回は写真もちょっと注目してみてください。
前回フォトコンテストで準グランプリを採った賞品のペンタックスQ10というレンズ交換できるミラーレスカメラで色々撮ってみました。
スタンダードズームだけではなく、魚眼レンズを使った超広角写真も織り交ぜており、ちょっと良い写真も多く撮れたのではないかと自己満足している次第です。やはりレンズ交換できるカメラってのはコンデジなんかよりずっと良い写真が撮れるもんなんだなと改めて(笑)。

IMGP1212.jpg


1)ウブドホテル編 (サマヤ ウブド)

2)サイクリング トレッキング(ホテルのアトラクション)

3)グルメ編

4)観光地編

5)スパ(エステ)編

6)バリニーズダンス編

7)その他の写真など

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒野修資

Author:黒野修資
黒野修資です。
ファミリーファイナンス リテラシーを向上させ、定年までに最低5000万円は貯めていきましょう!
出版に関するブログをはじめ、様々なエッセイを掲載しています。
ツイッター
→http://twitter.com
/kurono_shushi


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
a:link { color : #f00; /*